2017年11月26日

【東京】
 芝:良 ダート:稍重
少し薄く雲が出て、時折冷たい風が吹き込みますが、まだ晴れ間が出ているといえる天候です。
悪化はありませんが、土曜日よりは肌寒い一日となりそうです。




馬場は引き続き全面的に荒れていて、内から8頭分ほどは直線でも茶色に見えます。
しかし、馬場の超大外が伸びるようでもなく、若干補正しているためか内側の先行馬が踏ん張る傾向があります。
スローで行っても少々上がりが掛かるようです。
坂上でもう一回変わる可能性があり、最内を突く差し馬には要注意。


ダート

馬場はまだやや重のままで、土曜日に続いて圧勝決着となりがち。
決め手や走破力が必要で、IDMがそのまま通用しやすい状況といえます。
あまり奇をてらわず、能力通り評価するのが大事な状況でしょう。





【京都】

 芝:良馬場 ダート:稍重馬場

土曜日よりも風が冷たいが、過ごしやすい。風はほとんど吹いていない。


土曜日よりは乾いて走りやすい馬場。パワータイプの先行馬が有利。

ダート
引き続き、脚抜きが良い馬場。先行馬が粘りやすい。

WIN_20171126_09_42_20_Pro
WIN_20171126_09_41_01_Pro
WIN_20171126_09_40_02_Pro









JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives