2018年02月25日

【中山】
 芝:良 ダート:良
今日は朝から曇り空が晴れず、冷たい風が吹き込みます。
雨が降る気配は今のところありません。今日の夜中からだそうですが。
空が薄暗くなり、風がこの後強くなるかもしれませんので、経過に注意。




引き続き内ラチ沿いは良くありません。
かなりの荒れ馬場なのですが、外差しが通用するとみな見ているためか、ペースがスローに落ち込み気味で、細身の馬でも問題なく差して来られます。
溜めが効くサンデー系の馬しか好走できていないようですが…。今日は展開上位の馬に注意。


ダート

乾いた良馬場。
かなり時計・上がりともに掛かってしまうようで、4コーナーで結構遠目でも馬群の外を回って差してこれるようです。
短距離1200mは風の影響なのか前が止まりませんが、中距離1800mは先行勢がバッタリ止まり、外を回る追い込みが届きます。
土曜日と同じく外枠の馬の穴に注意したいところ。




【阪神】

 芝:良馬場 ダート:良馬場

土曜日よりも寒い。風はスタンド側から2コーナーに向いて少し吹いている。


コンディション良好。引き続き、フットワークが綺麗でスピードタイプの馬に向く馬場。

ダート
若干、力を要する馬場。中団よりも前で競馬できる馬が有利。

WIN_20180225_10_52_43_Pro
WIN_20180225_10_54_09_Pro
WIN_20180225_10_54_13_Pro





















JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives