2018年03月04日

【中山】
 芝:良 ダート:良
今日は朝から日差しが強く、快晴かと思われたのですが、昼過ぎから冷たい風が吹き込んでかなり場内を巻く荒れ模様になっています。
空は晴れているのですが、ここまで風が強いとどうなるか少しわかりません。今は好天ですが、メイン付近まで経過に注意したいです。



相変わらず内が荒れたままで、補正はしているのですが、土煙が飛ぶ状況。
まだラチ沿いを進んだ先行馬は残せるものの、最後の叩き合いでは馬場の外が優勢になりつつあります。
あまり追い込み馬には過信しないこと。好位差しで外へ行った方がよさそうです。


ダート

昨日とは違い時計の掛かる馬場で、上がりはさらに掛かる状況です。
強風も影響してかなりバテ気味の状況。
短距離の外枠有利は顕著になりそうです。





【阪神】

 芝:良馬場 ダート:良馬場

暑い。風はスタンド側から3コーナーに向いて少し吹いている。


コンディション良好。フットワークが安定していて、馬格もある馬が有利。4コーナーまでに好位につけておきたい。

ダート
引き続き、少し力が要る馬場。先行馬がや早めに進出を開始できる馬が有利。

WIN_20180304_09_22_50_Pro
WIN_20180304_09_23_59_Pro
WIN_20180304_09_23_55_Pro





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives