2018年03月18日

【中山】
 芝:良 ダート:良
少し雲はかかっていて、肌寒い気候です。日差しは直接馬場に届くほどではなく、時折暗くもなります。午後はちょっと風が出るかもしれません。




内ラチ沿いは相変わらず荒れたままで、
5頭分ほど外を回ればだいぶ芝が密に生えています。しかし、内を通るか馬場の2分所を先に抑えた方が最後まで我慢しています。外を回った馬はなかなかエンジンがかかりません。
引き続き馬場の荒れている内の方が我慢効き、比較的速いペースで上がり掛かる決着ながら、差し不発が続いています。



ダート

どうも軽く水をまいたのか、表面に湿り気があります。砂煙は低く上がる良馬場ですが、道中のペースが遅すぎて上がりが気持ち速い傾向。
前に行った組が全く止まらず、むしろ引き離して勝つ決着が多いです。
追い込み馬が勝つには非常に分が悪い状況でしょう。





【阪神】
 芝:良馬場 ダート:良馬場

WIN_20180318_09_17_29_Pro
WIN_20180318_09_18_30_Pro
WIN_20180318_09_18_36_Pro



過ごしやすい1日。風はスタンド側から3コーナーに向いて少しだけ吹いている。


引き続きコンディション良好。トビが綺麗で、中団よりも前で競馬できる馬が有利。

ダート
土曜日よりも力が要る馬場。基本的には先行馬が有利。







JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives