2018年03月25日


カバー_表_帯つき


☆Amazonはこちらから
http://amzn.to/2FYgjap


◆中京11R 高松宮記念

昨年のスプリンターズSを見ても、Ε譽奪疋侫.襯スの脚力は今の短距離界では1枚抜けている。実力通りに走れば3着はまず外さない。さて、実力を出せるかどうか。

コチラで飯村さんが指摘されているとおり、山元TCからの帰厩初戦で結果を残してきたことは確か。ただ、自分はそこまで気にする必要はないのではという立場。というのも、南Wで調教をこなせているから。負担を掛けたくない、掛けられない際はダートで追い切ってきた履歴から、今回の状態をそこまで気にする必要はない。

ただ、馬券は┘侫.ぅ鵐法璽疋から。これも飯村さんが挙げている理由とほぼ同じ。気がかりな点は『激走力』の考えでは、「左回りコースに実績がない」「前走京都芝1200mの有利な内枠で好走」は減点材料になること。

それでも、近年ではビッグアーサーやセイウンコウセイが勝っているように、阪急杯やオーシャンSを使わない外厩帰りのフレッシュな馬が好走傾向にある。この流れに乗る。

bbc
ass


馬連の相手には┘譽奪張粥璽疋鵐ダンスディレクター。3連複にはNFしがらき帰りの哀轡礇ぅ縫鵐哀譽い泙如

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives