2018年03月25日

【中山】
 芝:良 ダート:稍重
今日は土曜日よりも雲が晴れていて、日差しもやや強めに降り注いでいます。冷たい風がパドックに吹き込み、まだ肌寒いのですが、馬場側に出てみれば暖かく感じます、
肌寒いですけれども、馬場にはそれほど強い風はありません。
今日はこのまま穏やかな天候で進むと思われます。




相変わらず内側3〜4頭分は荒れていて、コーナーで外を通りつつ押し上げた馬が直線で伸びています。ただし、内ラチ沿い全滅とは言わず、ペース次第で逃げ馬は残ります。内ラチ沿いから差すとほぼアウト。
推定上がり最速馬が外を回る形になると、結構ハマれる状況だと思います。時計はまだ速くはなく、上がりが掛かっています。


ダート

まだ乾ききっていませんし、実際のレースでも追走ペースが速めで、全体時計は速い決着。それでいて上がりが滅法かかっています。
差しは一応決まるようで、土曜日よりも推定上がり上位馬の活躍が目立ちます。馬場自体はフラット、逃げでも追い込みでもOKで、速い時計で走り切れる走破力が必要。ただ、足元が相当悪い馬でも激走しています。
IDM上位馬は安定しているはずです。





【阪神】
 芝:良馬場 ダート:良馬場


WIN_20180325_09_14_26_Pro
WIN_20180325_09_15_43_Pro
WIN_20180325_09_15_39_Pro



晴天。風はほとんど吹いていない。


コンディション良好。トビが綺麗な馬に向く馬場。先行馬に有利。

ダート
土曜日よりも乾いている。依然、先行馬が有利。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives