2018年03月31日





高松宮記念は保険の馬連のみ。20倍くらいかと思っていたのですが、16.9倍を300円しか持っておらず30円ガミ。

+-+-+-+
+-+-+-+

ダウンロード


多士済々の面々。ぜひ競馬場で生で見ていただきたいレースです。
そして、競馬場のターフィーショップでは『激走力』が一足先に発売されています。開門直後の時間、お昼、競馬終了後にぜひぜひお買い求めください。

☆Amazonはこちらから
http://amzn.to/2FYgjap







古馬中距離路線のG気蓮⊇妝垣鐔3戦。予想の入口としては、キタサンブラックの引退で分業化が進むと予想。大阪杯を勝つための馬、天皇賞春を勝つための馬、宝塚記念を勝つための馬という感じで。

東京の2400mでやればぅ轡絅凜.襯哀薀スワーヴリチャード▲汽肇離瀬ぅ筌皀鵐でまず決まる。前2頭は苦手な?有馬記念でも3、4着。道中のロスを考慮すると、右回りというだけで評価を下げるのは早計だろう。しかし、「大阪杯を勝つための馬」としてはやや劣る感。

馬券はぅ轡絅凜.襯哀薀┘▲襯▲ぅから。シュヴァルグランは天皇賞春メイチかと思われているが、坂路での動きからはいきなり走れて良い。『激走力』の理論で作成した激走指数は1位。いい結果につながればいいですね。アルアインは阪神コースで内目の枠、距離短縮と好走材料がそろった。追い切りの動きも申し分なし。直近の前哨戦を使うのではなく、NFしがらきを中間に挟める京都記念を前哨戦に使ったことも好感。ファインニードルと同じやつ。「大阪杯を勝つための馬」のイメージに一番近い。

相手は激走指数上位を中心に。ゥ撻襯轡▲鵐淵ぅが穴っぽいが、穴と言えるほどの人気薄ではないか。今年の勝ち数は伸びていないが、池江泰寿厩舎の厩舎力に期待。もちろん友道厩舎にも

馬券は日曜の朝に購入予定。4,5,8でうまく組み立てたい。
IMG_2851

結局、アルアインから4頭へ。

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives