2018年04月02日

土曜日:天気良く、仁川の桜も満開となれば馬券も・・・。と、そうは問屋が卸さないのが競馬。また、コレと云った「馬&レース」が無いだけに、情報&個人馬券は苦戦しそう。とにもかくもメイチでやるだけだが・・・。ただ、明日は地元(仁川)でのG1(大阪杯)だけに、タネ銭の無駄使いは止めてパドック情報に集中するのが賢明かと。←(助平親父がどこまで辛抱できるか?笑い)

日曜日:本日も天気良く、競馬場内外とも桜は超満開! また、G1ともなればお客さんも久々の満員。結果は如何に?

阪神11R大阪杯・G1 芝2000M   

◎08番アルアイン(3着):馬体ふっくら見せ順調。少し力む。
○15番スワーヴリチャード(1着):良い意味での平行線。馬具変更。少し脚捌き硬い。
▲02番サトノダイヤモンド(7着):馬体締まりデキ上向く。軽めもまずまず。
注04番シュヴァルグラン(13着):休み明けもほぼ仕上がる。少し煩いが動きはマズマズ。
△05番ペルシアンナイト(2着):馬体ふっくら見せ順調。少し煩い。

総評 各馬横一線

結果、*12番がハナに立ち、*14番が2番手、*6番は好位の禹位置、▲2番は好位後方の内、◎8番は中団、注4番は中団の中、△5番は中団後方の中、○15番は後方から追走していたが、向こう正面から早めに動き先頭に踊り出る。そのまま、ゴールまで脚色衰えず、完勝!◎8番は内から勝ち馬に追いすがるも、ゴール手前で力尽き、△5番に外から交わされ、3着まで。

土曜日 13R ハイカラ屋

ユミさん(村山の『激走力』をお買い上げいただき、ありがとうございました。差し入れありがとうございました)、ミズウチさん&ヨウコさん(『激走力』をお買い上げいただき、ありがとうございました)、森裕太朗騎手のお祖父さん&お祖母さん(ライリーで今年7勝目、おめでとうございました。お土産&差し入れありがとうございました)、競馬リポーターの大恵陽子さん、スタッフの橋浜とワイワイヤイヤイ。参加された皆さん、おつかれさまでした。

日曜日 13R ハイカラ屋

イノウエさん(『激走力』のお買い上げありがとうございました)、ユミさん、スタッフの橋浜、イハラとワイワイヤイヤイ。参加された皆さん、おつかれさまでした。

現場参戦

オオシマくん、次回ご参加ください。

馬主の駒秀さん(ダイアナヘイローのクオカードをありがとうございました)、まあちゃん(『激走力』のお買い上げありがとうございました)。
ではでは パドックでお逢いしましょう グッドラック!


JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives