2018年04月07日





oukasyou


・ポイント
[蒜肋譴嚢圓錣譴觝花賞は末脚が大切
休養明けのNF天栄×関東馬が飛ぶレース
(ノーザンファームが考えてこのローテを使っているのだから、個人的にはそれほど気にしていない)

さて、桜花賞の最重要レースとなるのが、阪神JFとチューリップ賞。.薀奪ーライラックは両方とも上がり最速。阪神マイルでラッキーライラックを越える上がり性能を示した馬がいない今回、信頼に足る存在でしょう。相手にシンハライト、ジュエラーという切れ味自慢がいたメジャーエンブレムとは違う。初めての在厩調整が取り沙汰されているが、チューリップ賞→桜花賞(中4週)は在厩で全く問題なし。松永幹夫厩舎のランクも  。ちなみに桜花賞→オークス(中5週)は外厩マスト。枠は個人的には気にならない。

次点は韻箸覆襦あくまで高いレベルでの話だが、リリーノーブルは末脚ではやや劣る。それでも3着までなら。吋泪Ε譽は栗東滞在もデキ次第の感。末脚性能はgood。

アーモンドアイはシンザン記念の上がりが驚異的。ただ、締まった流れの中で伸びるという裏付けがなく、出遅れ癖もある。逆転とは言いがたい。プリモシーンも素質あるが、時計的な裏付けが乏しい。両馬とも外厩的に厳しいというよりは、能力的にチューリップ賞組に劣るでしょう。

ラッキーライラックからチューリップ賞の上位に流すのが本線...なのだが、Mデムーロ騎手のレッドレグナントもいるということで7枠への枠連も購入。金額はいつもより多めに設定したが、哀侫ニフティにも流しているように、相当チキンに当てにいった買い目。

IMG_2860


☆Amazonはこちらから
http://amzn.to/2FYgjap



JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives