2018年04月29日

【東京】
 芝:良 ダート:良
雲が全くなく日差しの強い快晴で、結構風が強めです。
馬場の方はだいぶ直線向かい風が強くなっており、競馬にも影響が出そうな様子です。ただし、今日は一日乾燥するでしょう。




引き続き絶好の馬場状態です。
内側が踏みこなれてきていて、時計は速く内が残りがち。
開幕週は外差しが決まりましたが、しばらく内を通る馬がかなり優勢になりそうです。


ダート

パサパサに乾いていて、時計・上がりともに掛かる馬場です。
パワータイプが一息で脚の回転速い小柄な馬の激走があるようで、引き続きやや内優勢です。
ちょっと出走している馬のレベルが低すぎるので、上のクラスになると傾向は変わるかもしれませんが。





【新潟】
 芝:良 ダート:良
昨日に続き朝から晴れていて今日は気温が上がる予報です。風はあまりありません。


芝:

昨日の競馬を見る限り若干時計が掛かりフラットな馬場状態。芝足が短いため馬場は硬めだと思います。非力な馬よりはパワーのある馬の方が有利に見えます。


ダート:

馬場は完全に乾いた状態ですが、時計は昨日よりも速い状態だと思われます。持久力やスタミナが問われるのは昨日と変わりありません。






【京都】
 芝:良馬場 ダート:良馬場

WIN_20180429_08_17_06_Pro
WIN_20180429_08_15_41_Pro
WIN_20180429_08_14_27_Pro


土曜日よりもさらに暑い。風はスタンド側から2コーナーに向いて少し吹いている。


引き続きコンディション良好。フットワークが綺麗な馬や、良い脚を長く持続できる馬が有利。

ダート
土曜日同様、乾燥している。若干、力が要る馬場。先行馬に有利。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives