2018年05月05日

【東京】
 芝:良 ダート:良
今日は朝から雲一つない好天です。ちょっと昼前から風が強くなってきました。方向はまだ不明も、馬場にごみが飛んでいて危険な状況。
今日は風がだいぶ荒れる一日になりそうですが、雨はないでしょう。

芝:
内側も絶好の状況。時計は比較的速め、スローなら上がり性能が必要です。
徐々に外から追い込む馬でも勝ち切れるようにはなってきていて、フラットと見て良いでしょう。

ダート:
番組のレベルもあって追い込みが届いた決着はありますが、基本的にはかなり前が有利な馬場です。
パサパサに乾いていて、よっぽど上がりが掛からないと追い込みは届きません。この開催はしばらくこの傾向が続きそうです。



【京都】
 芝:良 ダート:良
WIN_20180505_10_29_37_Pro
WIN_20180505_09_58_47_Pro

暑さが厳しい。

芝:
Cコース使用。良い状態を維持していている。先行や内を通れる馬が有利。

ダート:
乾燥している。馬格がある先行馬に有利な馬場。



【新潟】
 芝:稍重 ダート:重
WIN_20180505_09_11_18_Pro
WIN_20180505_09_11_13_Pro

今朝は風が吹いて雨が少しパラつく天気ですが、午後からは晴れる予報です。

芝:
週中からの降雨の影響もあって稍重発表。多少、内ラチ沿いが痛んでいるようですが先週の傾向ではフラットな馬場状態。時計も少し掛かる状況だと思われます。

ダート:
こちらも降雨の影響で重馬場。時計はやや速い状況で先行馬が有利。体高が無いと時計に対応できず厳しくなりそうです。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives