2018年05月06日

【東京】
 芝:良 ダート:良
今日は雲がほぼ晴れて気持ちの良い快晴です。
土曜日のような突風はまだありません。土曜よりも日差しが強くなるそうで、結構穏やかかつ蒸し暑い1日になりそうです。




引き続き馬場は内から外まで非常に良いです。
多少踏みこなれた跡が内ラチ沿いに見えますが、それでも内を通った馬の不利は感じられません。
全体の時計もまずまず速く、特に不利になるタイプはいないフラットな状況だと思われます。


ダート

パサパサに乾いていますが、微妙に上がりが必要。
土曜日は前が止まるシーンもありましたが、今日は前残り決着が続いています。
馬群が直線入口で大きく膨れるわりに、内の馬があまり揉まれず抜けてきて、外を回る馬の伸び脚が渋いです。
基本的に内側有利の状況は続いています。





【新潟】
 芝:良 ダート:良
今日は気温が高めで晴れたり曇ったりの一日ですが、雨の心配はなさそうです。

芝:

昨日同様に多少凹凸が見えますが、外回りは若干外が伸びるようになってきているかもしれません。


ダート:

馬場は乾いて良馬場になりました。ただ先週と比べて時計が速いようです。






【京都】
 芝:良馬場 ダート:良馬場

WIN_20180506_10_19_55_Pro
WIN_20180506_10_20_23_Pro
WIN_20180506_09_46_31_Pro


土曜日よりも暑い。風はスタンド側から2コーナーに向いて吹いている。


コンディション良好。走りやすく、先行馬に有利な馬場。

ダート
乾燥している。パワータイプの先行馬に有利な馬場。





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives