2018年05月13日

【東京】
 芝:良 ダート:良
朝方から徐々に雲が出始め、昼にはだいぶ薄暗く感じるほど雲が分厚くなっており、日差しは遮られています。
涼しい風も冷たく感じるほどで、確かに湿り気のある風が出ているので、午後には雨が降るのかもしれません。経過に注意。




引き続き内ラチ沿い問題なく、先行馬も外差し馬も通用します。あくまで展開次第ですが、軽い脚があるタイプでないと厳しい印象。
上のクラスでは時計性能が必須です。


ダート

土曜とは違ってフラットな馬場状態。
前に行った組がそのまま残ってしまう、前有利ダートに戻っています。
パサパサの良馬場なら追い込みは基本的に難しいこの開催ですが、その状況に戻りました。





【新潟】
 芝:良 ダート:良
朝からポツポツと雨が降り始めています。まだ本降りにはなっていないので馬場には影響がありません。

芝:

昨日同様に凹凸が目立ち時計は少し掛かる状況で内外はフラットな馬場状態です。

ダート:

昨日と同様に時計が速い状況が続いています。先行するだけのスピードと体格がないと厳しそうです。





【京都】
 芝:重 ダート:不良

WIN_20180513_09_52_34_Pro
WIN_20180513_09_50_48_Pro
WIN_20180513_09_49_18_Pro


雨が降り続いている。風はほとんど吹いていない。


雨で滑りやすい。ダートにも対応できる血統、体型、フットワークの馬が有利。

ダート
脚抜きが良く、先行馬に有利な馬場。






JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives