2018年05月20日

【東京】
 芝:良 ダート:良
今日は朝から気持ちの良い快晴で、肌を刺すほどの強い日差し。しかしまだ冷たい風がやや強めで吹き込み、そちらは肌寒いかなと感じます。
気温はおそらくぐんぐん上がるはずで、結構乾燥しそうです。



引き続き馬場状態は良好です。
内も悪くありませんが直線の真ん中やや外の、一切掘れた跡がないルートの方が伸びているようで、坂上もう一伸びできるタイプが有利のよう。
芝が本当に良いので道中ペースが速いのに、それを追走して直線に向いてもう一押ししないと勝てない、走破力が必要な状況です。

ダート

土曜日と同じくパサパサのダートで、砂煙がもうもうと立ち上り、芝コースにまで砂煙が侵入しています。
水撒きが追いついていないと感じるほど。ちょっと待てばすぐ乾いてしまいます。
全体にやや時計が掛かって、どの距離でも上がりが一定になっていますが、流れに乗った先行馬が止まりにくい結果が続いています。





【新潟】
 芝:稍重 ダート:重
今日は朝から快晴です。空気は冷たいままですが、風もなく穏やかな一日になりそうです。

芝:

昨日と同様に時計は掛かっていて内が有利な馬場状態だと思われます。


ダート:

馬場が締まって走りやすく時計はかなり速い状況で先行できない馬はかなり厳しいようです。







【京都】
 芝:良馬場 ダート:良馬場

WIN_20180520_11_38_06_Pro
WIN_20180520_11_39_32_Pro
WIN_20180520_11_40_04_Pro


暑い。風はスタンド側から3コーナーに向いて少し吹いている。


土曜日よりも乾いている。トビが綺麗な馬に向く馬場。

ダート
乾燥している。馬格がある先行馬に有利な馬場。





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives