2018年06月09日

【東京】
 芝:良 ダート:良
前日夜半に雨は降ったはずですが大したことはなかったようで、今日は朝一番から蒸し暑い快晴です。場内に濡れた場所もなく、ダートも乾いていました。
今日は雲が出てくる様子も見られないので、おそらくこのまま乾燥する一日となるでしょう。

芝:
内ラチ沿いは明らかに荒れてきているのですが、まだまだ内を回った馬が残せる状況で、多頭数外枠の馬が外を回るロスの方が、競馬に影響しています。
スローなら前か内、ハイペースでも内枠の方がベターのようです。どのみちペースが落ち着く、という傾向もあります。

ダート:
パサパサに乾いていて、展開次第で前も残りますし、大外の差しも通じます。
現段階ではIDM上位馬が素直に力を示しているようで、力の差があるなら展開がどうあれ浮上はできる様子。
そこまで極端な偏りは見られません。



【阪神】
 芝:稍重→良 ダート:重
WIN_20180609_10_16_40_Pro
WIN_20180609_10_15_13_Pro
WIN_20180609_10_15_08_Pro

芝:
Aコース使用。コンディションを維持している。基本的には先行できる馬が有利。

ダート:
少し力が要る馬場。中団よりも前で競馬を進められる馬が有利。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives