2018年06月17日

【東京】
 芝:良 ダート:重
今日も雲が薄く広がり、若干’薄暗い天候ですが、土曜日ほど寒くはありませんし、おそらく雨もありません。
適度に涼しい肌寒い風が出ますが、それ以上にはならなさそうです。
今日はこのままでしょう。




馬場状態はまずまず良好。見た目には荒れていますが、内ラチから3頭分ほど外に持ち出せばそこそこ良いルートを通れるようで、あまり大外を回らなくても大丈夫そうです。
土曜日に続き、ペースが落ち付き気味で、馬場の良い部分を選べる先行馬が有利。2回東京からの折り返し好走がバンバン発生しています。


ダート

土曜日に続いて馬場が黒ずんだままで、非常に脚抜きが良く、とんでもなく早い時計が出ています。
ワンターンの条件だと上がりが滅法速く、特殊な細身のタイプばかりが好走しています。
サンデー系中距離芝血統がやたらと激走しているようで、典型的ダート馬では難しく、パワーは不要です。





【阪神】
 芝:良馬場 ダート:良馬場

WIN_20180616_09_11_22_Pro
WIN_20180617_10_19_59_Pro
WIN_20180616_09_11_28_Pro


暑い。風はほとんど吹いていない。



良い状態を維持している。トビが綺麗な馬に向く馬場。


ダート
乾いている。パワータイプの先行馬に向く馬場。






JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives