2018年07月08日

【福島】
 芝:稍重 ダート:重
土曜日よりも雲は晴れて、多少明るさは戻ってきました。
どんよりした天候でたまに天気雨が落ちるぐらいで、強い雨模様ではありません。少し暑さも感じますし風もないので、徐々に回復してきそうな気配です。




朝からやや重も、回復基調にある状態です。
雲が晴れて日照が戻ればすぐ良馬場になりそう。
しかしまだ渋った状況で時計が掛かっており、並みのペースでも上がりは掛かるぐらいです。
人気馬の安定感は皆無、重馬場適性のある馬でないと苦戦するでしょう。
まだ内外どちらが良いとハッキリ見えるほどではありません。


ダート

引き続き水がしみた時計の速い馬場で、前が一向に止まりません。
中団追走ではほぼ間に合わず、まず行き脚がついてこそ。
手綱を引く騎手はどんどん下げて扱いたいです。





【中京】
 芝:稍重馬場 ダート:不良馬場

WIN_20180708_11_44_44_Pro
WIN_20180708_11_43_45_Pro
WIN_20180708_11_42_44_Pro



暑い。風はスタンドから向正面に向いて吹いている。



少し緩い馬場。引き続き、馬格があるダート適性馬が有利。


ダート
雨が残っている。比較的、先行馬に有利な馬場。









JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives