2018年08月26日

【新潟】
 芝:稍重 ダート:重
土曜日夜半に雨が降り、朝が明けても雲が広がってどんよりした空模様です。
土曜日と同じく上空は風が強めで、直線向かい風方向。
今日はまだ晴れ間が出ていません。雨が降る気配はありませんが、生ぬるい風がずっと吹いています。




全面的に蹄跡が目立つようになってきました。
内ラチ沿いは微妙に悪い、という程度で全く伸びないわけではありません。
ただし向こう正面のペースが速く、少々差し馬向きの競馬が増えそうです。


ダート

重馬場スタート。
砂煙は全く上がらず、しかし時計はそこまで早くもなく、という馬場。
2番手追走の馬が連勝していて、あんまり直線追い込みが通用していません。
馬場が湿ったことで土曜日とは傾向が変わりそうです。




【小倉】
 芝:良馬場 ダート:良馬場


WIN_20180826_08_21_55_Pro
WIN_20180826_08_23_18_Pro
WIN_20180826_08_23_49_Pro



土曜日同様、湿気がきつくて暑い。風はスタンド側から3コーナーに向いて吹いている。


引き続き、外側が凸凹している。トビが綺麗な先行馬に向く馬場。

ダート
表面が乾いている。パワーがある先行馬が有利。





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives