2018年09月08日

セントウルS

◎14ファインニードル
○2ラブカンプー
▲6アサクサゲンキ、△13グレイトチャーター、11アンヴァル、3アドマイヤゴッド、9ネロ


ロードカナロアなど、このレースで秋の初戦を迎える有力馬は、好走するも勝ち切れない。今年はファインニードルがこれに該当。3着までの軸として考えたい。

実績は語るまでもなく、このメンバーでは上位。海外遠征明けの休み明けだが、シルクロードS・高松宮記念時と同じミッドウェイファーム帰り。調教の内容も及第点。(タイムは良好も、手前を替える際に右にヨレる)万全ではないにしても、力を出せるレベルにはある。

ラブカンプーは、アイビスSD・北九州記念と軽視し続けてやられてきた馬。Mデムーロ騎手で今回のメンバーが相手なら。調教はダイメイプリンセスと併せていた前回よりよく映った。デキ落ちはなくスンナリなら。

この2頭を軸として印へ流す。

IMG_3016

京成杯AH

◎2ロジクライ
○10ミッキーグローリー
▲7ヒーズインラブ
△14ワントゥワン

Cルメール×国枝栄×ノーザンF天栄のミッキーグローリーは、外厩データから評価できる1頭。しかし、ここはロジクライを上に取る。前走は差し馬有利な流れの中、確りと粘っていた。ノーザンファーム早来からの帰厩後の乗り込みも入念で、仕上がりは万全。減点要素がなく、信頼できる人気馬。相手は人気上位4頭に絞って購入。


JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives