2018年10月21日

【東京】
 芝:良 ダート:良
土曜日の夜半に雨が降りましたが、馬場に影響するほどではなかったようで、今日は肌寒い風が出ているものの青空が澄み渡る快晴です。
適度に乾燥していますし日差しも強いので、かなり乾燥している方です。蒸し暑いほどではないのですが。




引き続き馬場状態は良好、馬群も内ラチ沿いに密集しながら進みます。
そろそろ外から弾けるタイプが間に合うようになっていて、フラットながら瞬発力が必要な馬場に変わってきたかと。

ダート

パサパサに乾いていて、全体に時計が掛かる馬場。砂被るのを嫌がる馬もいて、かなり気遣う様子。馬場の外を回るか先行した方がベターでしょう。
馬力がいる真っ当なダートです。






【新潟】
 芝:良 ダート:稍重
今日は朝から秋晴れで気温も上がっています。風はなく馬場は乾いていくものと思われます。


芝:

良馬場発表。使われたことで時計は掛かっていて、若干内が有利になっているかもしれません。

ダート:

稍重のままですが、見た目は乾いています。時計は速めで走りやすい状況だといえます。







【京都】
 芝:良馬場 ダート:良馬場

WIN_20181021_10_04_16_Pro
WIN_20181021_10_06_16_Pro
WIN_20181021_10_27_34_Pro



好天。
風はスタンド側から3コーナーに向いて吹いている。


所々凸凹したところはあるが、全体的にコンディションを維持している。
差しも届く馬場だが、工夫して乗れれば先行馬が有利。


ダート
乾燥している。
パターワイプの先行馬に向く馬場。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives