2018年10月28日

【東京】
 芝:良 ダート:良
開門時は涼しい風が吹いて適度に過ごしやすい気候だったのですが、一気に雲が晴れて強い日差しが出るようになりました。
風も穏やかなので、これはかなり気温が上がりそうです。もう11月手前なのですが日焼けに注意したいところ。




適度に踏みこなれて外も伸びそうなのですが、まだまだ内目が優勢です。先行馬が止まらないわけではなく、決め手のいいタイプがあまり外を回さずに伸びるという馬場です。
ただ位置取り有利を取るだけでは厳しく、しっかりした後半の脚がないと持ちません。IDM重点。

ダート

結構乾いているのですが、メンバーのレベルのわりに異様なほど時計が掛かっています。上がりは普通。
上がり性能の高い馬がしっかり走れている印象で、混戦になりにくく、直線半ばでバラけます。揉まれる心配はしなくてもいいかも?





【新潟】
 芝:稍重 ダート:重
昨夜から雨が断続的に降り続いており、午後も雨が降ったり止んだりの天気が続きそうです。

芝:
馬場は渋って重馬場です。時計が掛かる馬場状態で、内回りの短距離戦のみ先行有利という状況みたいです。

ダート:
こちらも重馬場になりました。この後も回復することは無さそうで、時計の速い馬場状態です。






【京都】
 芝:良馬場 ダート:良馬場

WIN_20181028_10_13_43_Pro
WIN_20181028_10_15_11_Pro
WIN_20181028_10_15_15_Pro


好天。
風はスタンド側から2コーナーに向いて吹いている。


少し凸凹した部分はあるが、コンディションは維持している。
差し馬でも届く馬場。


ダート
若干、力が要る馬場。
馬格があり、前で競馬を進められる馬が有利。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives